●まずは電話でご連絡ください。
  下町ユニオン
  電話:03-3638-3369
  

 労働相談は、本来、面談による相談が基本となります。まずはお電話にて概要をお聞かせください。
 その内容によって、必要であれば面談相談の日程を調整します。
 その方ごとの事情を考慮し、夜間や土日の面談設定についても、ご相談に乗ります。

●メール相談も受け付けますが・・。

 メールでの相談も増えています。しかし、メールに対する回答は具体的な状況がわからないと回答がしづらいため、ごく一般的かつ基本的な回答に止まる場合がありますので御了承ください。また、回答返信まで、数日程度、時間を頂くこともありますので、より具体的でお急ぎの相談であれば、やはり電話でご相談いただくことをお勧めいたします。

※メール相談送信でご注意いただきたいこと

メール件名の欄に「労働相談」とご記入の上、以下の項目についてご連絡ください。
■お名前 ①性別 ②年齢 ③雇用形態 ④勤続期間 ⑤業務 ⑥役職 ⑦勤務場所の都道府県 ⑧相談内容(要点を整理し400字以内を目処にお願いします)。

なお、メール送信は会社のPCなどでなく、必ずご本人の機器・アドレスからご送信ください。

送信先 下町ユニオンメールアドレス:
    shtmch◎ybb.ne.jp (◎を@に置き換えてください)
または、「問い合わせフォーム」を利用してお送り下さい。

事務所 〒136-0071 東京都江東区亀戸7-8-9松甚ビル2F