あなたもユニオンの仲間になりませんか?

誰でも一人から

下町ユニオンはひとりでも誰でも入れる労働組合です。
加入すると個人加盟でも、労働組合として会社と対等に労働条件などの交渉ができます。
労働組合に加入することはあなたにとって労働者としての権利を守っていくことにつながります。
トラブルが起こってからあわてるのではなく、いま働いているからこそ、労働条件の改善要求への道を切り拓いていきましょう。
また、下町ユニオンは、様々な年齢、職業、経歴、性別、国籍の仲間がいっしょになって、問題の解決のために力を合わせている開かれた場所です。それは単に会社との関係だけに留まるものではありません。
一人一人が抱える問題を解決していくために、様々な制度を活用し、時には新たな制度を作るための運動にも加わります。真偽不明な情報にあふれた時代に、正確な情報の提供にも務めています。様々な人々が直接交流し、いっしょに行動することで、息苦しい思いの原因を突き止め、希望に変えていく、そのような場所でありたいと考えます。だからこそ、私たちは、コミュニティ・ユニオン、なのです。

明日あなたが、笑顔で働けるように!」、私たちの仲間に加わりませんか。

********************************
加入金:3,000円
●組合費:月2,000円~4,000円
********************************
加入の申込み・手続き上のお問い合わせなど、
お気軽に下記の連絡先までご連絡ください。

下町ユニオン(東京東部地域ユニオン協議会)事務局 
  TEL:03-3638-3369 
〒136-0071 東京都江東区亀戸7-8-9松甚ビル2F

問い合わせフォームはここをクリック